旦那氏には『どこでそんな情報仕入れたん??』って聞かれたけど、確か SNS やった気がする。。。キョロキョロ

 

6月21日の午後3時から午後6時までの3時間だけ、スムージー屋さんのスムージー、S サイズが1ドルで購入できるとの事!

 

 

 

この時間帯、ちょうどLA のど真ん中にいた時間帯だったので、とりあえず市内でこのスムージー屋さんを探す。。。時間はけっこうギリギリ。

 

駐車場に着いたのが 午後 5時38分。

 

都会の LA、駐車場に停めたはいいけど駐車場代払ってたら安くゲットする意味ないよね~ショボーン なんて話してましたが、買う物は決まってるから無料で停めれる時間内(10分)で出られるよ~・・・なんて甘い考えでした汗

 

お店に着いてみると、

 

 

行列やんびっくり やば!!午後6時まであと20分。『きっと並んでる人たちは午後6時までに並んでるから大丈夫でしょ!』なんて旦那氏と話してましたが、私たちの後ろにもまだまだ長い行列ができてきたあせる

 

無事私たちの番が来てオーダーする事ができたのは午後5時55分、間に合って良かったね~~~なんて話してたら、私たちの目の前で店員さん同士が何やら窓に貼る紙を渡しあってる。。。

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

恐らく『はい、終了です~。』の紙。。。危なかった~~~。ギリ買えました飛び出すハート

 

 

という事で駐車場の事もあるし、スムージーゲット後はすぐに清算へ。。。

清算したのが午後5時58分。

 

 

10分以内の駐車は無料でしたが、滞在時間20分。結局2ドルだけ払いましたが、それでもこのスムージーが1個2ドルでゲットできたと思えばそれでもお得なもんです笑い泣き(通常価格 $8.29)

 

私たちの後ろに並んでた人たち(15人ぐらい)はゲットできたのか分かりませんが、苦情の嵐になってない事だけを祈りますあせる