先日、ダウンタウン LA でイベントに行く際、どうせ渋滞もあるやろうし早めに出発してプチ LA 観光でもするか!って事で LA に向かって出発車DASH!

 

早速小腹が減ったと言う旦那氏、昔 LA に住んでたけど実は行った事がないらしい、めっちゃ有名店、ホットドッグ屋さんの PINK'S にて軽食を。(私は 2011年以来!)

 

いつもは長蛇の列ができてるのですが、中途半端な時間帯やったからか、この日は全く待ち時間なしでオーダーできましたおねがい

 

 

 

ハリウッドセレブや著名人が来る事が有名で、店内にはたくさんの写真が。

 

探せた限り、日本人では渡辺直美さん・綾部祐二さん・きゃりーぱみゅぱみゅさん・小泉孝太郎さん&ムロツヨシさん(これはテレビ番組での旅での一コマ。この番組観ました爆  笑)の写真が壁に飾られてましたニコニコ

 

これで30ドルお金 お腹いっぱいにはなりませんが軽食なんでね。こんなもんですチュー

 

そして中庭から見える駐車場スペースの真上に、どでかい看板が!!

 

 

渡辺謙さんはじめ、日本人俳優さんがたくさん出演しているアメリカテレビ局制作のドラマ、TOKYO VICE のどでかビルボードキラキラ 

 

私はこのドラマ見たことありませんが、新しいシーズンが始まるんかな?

こんな LA のど真ん中で宣伝されてるってすごい!!今度見てみよーっと。

 

そしてこの後はセレブ御用達のビバリーセンターを通り過ぎ、

 

 

弾丸サンフランシスコトリップで見かけた無人タクシーを何台か見かけ、若い女の子たちが LA 旅行に来た際には必ずと言っていいほどみんな行ってるとあるコスメショップへ。。。

 

 

Glossier(グロッシアー)。ニューヨーク発祥の化粧品屋さん。ニューヨーク・ロサンゼルス・ロンドンにしか店舗はないそうで、全てお肌にやさしい自然素材で作られてるんだとかクローバー

 

 

 

めっちゃ『女子』が好きそうな内装~~~チュー

 

正直私自身は化粧品にそんな興味ありませんが、お店の雰囲気を見たかったのと、せっかくなので記念にアイブローペンシルだけ購入しました笑い泣き

 

 

名前を書いてくれて準備ができたら名前が呼ばれますニコニコ

 

そしてそろそろお時間になったので、ダウンタウン LA のコンサート会場に向かったのでしたドラム

 

そんなプチ LA 旅行。半日だけやったけどたくさん楽しめましたラブラブ