知り合いからご招待いただき、とあるイベントにお邪魔する為久しぶりの都会、ダウンタウン LA まで行って来ました車DASH!

 

 

くしくもこの日は、 エンジェルスとドジャースがドジャースタジアムで試合をしてる初日。しかも先発ピッチャーはサンドバル野球

 

あの 2023年の WBC のメキシコ戦以来のサンドバル vs 大谷翔平の対戦。。。

テレビででも観たかったーーーえーん 

 

ダウンタウンまで来ててドジャースタジアムはすぐそこやのに観れないもどかしさ汗

まぁね、でも実際テレビとかで観てたらハラハラドキドキ心臓に悪いので、ある意味観れない理由があって良かったんかも笑い泣き

 

さてそのダウンタウン LA でのイベント、それはちょっとだけおしゃれして鑑賞する、ウォルトディズニーホールで開催されるオーケストラドラム 

 

 

意外(?)とディズニーホール、中に入った事なかったな~キョロキョロ

とっても素敵なホールでしたキラキラ

 

 

私は花形の楽器を演奏してる方たちよりも、ステージの後方にいるシンバルや鉄琴、バスドラムの人たちの方が気になりました爆  笑

 

たまにはこんなお上品なイベントに行って気分転換するのもいいな~音譜

 

渋滞がなければ1時間圏内で都会に行けるとこに住んでるし、今後もちょこちょこ意識して、こんなイベントに行きたいと思いますキラキラ

 

そしてこのオーケストラが終わったと同時に エンジェルス vs ドジャースの試合も終了、何と!延長の末エンジェルスが勝ったらしいびっくりびっくりびっくり

 

という事で、試合自体は翌日、アーカイブ配信でちゃんと見たのでしたニコニコ