たまにの事なので良しとしてくださいあせる 

ここで告白すると・・・

 

ウォルトディズニーコンサートホールでオーケストラ鑑賞後、実はラーメン食べに行ってました!!てへぺろ

 

ダウンタウン LA で遅くまで開いてるラーメン屋さんと言えば老舗、大黒屋ラーメンラーメン

 

 

もう20年ぐらい行ってないんちゃうか?と思って、このラーメン屋さん、どれぐらい前からやってるんやろ~?と思ってふと気になって系列ホームページを見てみたら、この店舗がオープンしたのは 2002年、もう20年以上やってるらしいびっくり

 

そんなこんなでオーダーしたのは Daikoku Ramen。

 

 

夜遅く(午後10時過ぎ)に食べるラーメンがこんなに美味しいとはっっ笑い泣き

 

値段の事ばっかりですみません。。。

確かに可愛くないお値段(17ドル)やけど、今の LA は仕方がない。。。

 

(それこそドジャースタジアムでビールを1杯飲む事を考えたらそれよりも安いのでオッケーとしましょうあせる

 

さて、これからしばらくは健康的な生活習慣に戻しましょうチュー