今週末はメモリアルデーの祝日で3連休。

例年はキャンプに行っておりましたが、今年も別のグループでキャンプに行く事にニコニコ

 

意外と初めて中に入る、ジョシュアツリー国立公園のキャンプグラウンド。

 

 

そこそこ近くに住んではいるけど、パークの中には入った事がなかったので、あえて色々と見て回る意味を込めて遠い南の入り口から入ることに。(みんなが入る西の入り口は激混みとの事で。。。)

 

 

ぐるーーーっと回らないといけない感はありましたが、いろんな顔を持ってるパークが見れて、これはこれで楽しかったです音譜

 

 

 

 

そしてトータル3時間ぐらいかけてキャンプサイトに到着車DASH!

 

 

もう夕方でしたが、陽が落ちるのが遅いんでね、夕方着でも充分楽しめました爆  笑

 

旦那氏が日本から持って帰って来てくれた New キャンプギアたちの中、ケトルとホットサンドグリル以外は使いました音譜

 

何よりもミッフィーちゃんのグリドルが大活躍してくれてラブラブ

 

 

恐らくソロ用の大きさなので、ちょっと詰め込み過ぎた感はありますが、テフロン加工されてたのもあって、とっても使い心地が良かった!照れ

 

念のために、と持って行ってた朝食カップヌードルシリーズがとっても役に立って、食べてみたかったけど全然見つけられなかったという友人夫婦が喜んで食べてくれました爆  笑

 

 

あとは宣言しておいた、飛行機内ではもひとつの使い勝手だったネックピロー付きのジャケット。これは今回はとっても役に立ちました!!アップ

 

やっぱり後ろに倒れる用、寄りかかる用なので私は機内よりキャンプでの使い勝手の方が良かったです照れ(無駄にならなくて良かった笑い泣き

 

アメリカではメモリアルデーの週末から夏が始まると言われております。

さぁ、今年の夏もいっぱいいろんなイベントに行けるといいな~ラブ