どうなんやろ?今でもこの言葉は普通に使うんですかね、ノマドってやつ?キョロキョロ

 

去年から始まった私の『ドリームジョブ』。3つのモニターを使って自分の好きなようなスタイルで仕事をしてる訳ですが、意外とやってなかった事・できてなかった事、それはノマドワーカーというスタイル。

 

ボス♀からメッセージが来て、書類を渡したくてちょっと一緒にパソコンの画面見ながら仕事したいから、どっかのカフェで待ち合わせて数時間だけ一緒に仕事しよーって。

 

という事で、実はちょっと憧れてた『カフェでパソコン広げてカタカタするやつ』やってきました笑い泣き

 

 

そう、私はずっと憧れてたけど2個目のモニターがないから結局効率は良くないんじゃね?ってのが持論。ポータブルモニターは持ってるけど、さすがにカフェで2個画面使って仕事してる姿って・・・え?本気で職場化してる?って感じやし笑い泣き

 

でも実際会うと進む話もあるからねぇ。。。どっちかと言うとボス♀の方がこのスタイルを気に入ったみたいで、月に1回ぐらいはこういうのやってもいいかもね~って乗り気になってはりました爆  笑

 

はい、それ用の予算、ぜひ取ってください音譜 (*´艸`*)