さて、ここ約1ヶ月かけてコツコツと準備を進めてきましたが、いよいよ本番がやって来ました(笑)

 

ま、本番と言っても家からすぐ近くのいつも行くレイクぺリス爆  笑

 

 

そして本番と言っても2人でのキャンプは初めてなので、練習という口実でニヤリ (最悪家に帰れるという安心感があるので照れ

 

 

まずはキャンプならでは、15年越しに 『本番』 で使ってもらえるテント設営からグラサン (直前に予行演習してた人はおったけど(笑))

 

 

なんせ昼間はめっちゃ暑かったので、一息ついてからレイクに涼みに行き汗




涼んだのち、日が暮れ始めたあたりから乾杯赤ワイン白ワイン

 

 

天気が良かったので夕焼けもキレイキラキラ

 

 

30分ほど散歩してお腹をすかせ、真っ暗になってからようやく晩御飯ナイフとフォーク

 

 

はい、直前に届いたこのガスコンロでね(笑)

 

中秋の名月の2日後はてなマークやったかなはてなマーク だからお月様の明かりがとっても明るかったです爆  笑

 

 

昼間の暑さにやられて疲れてたらしく、10時ごろにはテントで就寝・・・夜中1時ごろまでにぎやかにしてた人たちもいたけど、私は夜中の3時にパッチリ目が覚めて寝付けず・・・汗

 

なのでぷら~っと周りをお散歩してまたテントに戻って行ったのでした・・・。