キャンプがしたい旦那氏に影響されて、ちゃっかりどさくさに紛れて形から入るワタクシクローバー

 

最近少しずつ涼しくなってきたからか、色々と行動に移したくなってきたんでしょうね~、突然1人で予行演習を始めた人が笑い泣き

 

 

『今日はココで寝るからビックリマーク』 つって、1人でテントを庭に設営して寝床を作り始めた人・・・汗

 

全然いいんですけどね(笑)

 

翌日私が起きる前にはすでに1階のベッドルームにいて、『あれはてなマーク寝れんかったんはてなマーク』 と聞くと、

 

『ぐっすり眠れたけど、朝の5時15分に起きたビックリマーク』 と。

 

どうやら日の出がそれぐらいの時間で眩しくて目が覚めたらしい晴れ

 

自分の中で予行演習ができたみたいでとっても満足顔でした照れ