今日の入荷♪ | ナコリ!の古道具とジャンクガーデンな毎日

ナコリ!の古道具とジャンクガーデンな毎日

毎月更新される古道具の数々のご紹介やイベント情報、ジャンクガーデンの施工記録など。

まずは連休初日と言う事もあって


たくさんの皆様にご来店いただき


感謝しています♪


ありがとうございました!!



この連休、常滑方面へお越しの方は


ぜひお立ち寄りくださいね(^^)/




唐突ですが、、、


ナコリ!アンティークが生まれる前、


半田店スウェッジアンドケイで古道具を集めて販売してた頃から


「スウェッジアンドケイは工業系」と言われておりました。


お客様の中から出てきた言葉です。


特に狙ったつもりもありませんでしたし


工業系と言われましても


何?どういうところが?


と思ったりしてました。笑



どうしても男のボクが運営する雑貨店ですから


その辺が妙に男っぽかったのかもしれませんね^_^;



時代は少し移り変わり


今、空前の男前インテリアブーム。笑


時代が追い付いてきました。爆



と言う訳で


現在ナコリ!アンティークにある


男前な工業系イケメン君たちをまとめましたので


ご覧くださいまし♪
























し、渋い(>_<)






ちまたではバスロールサインが流行っておりますが


本物を手に入れるのも困難な中


雑貨メーカーから出た新商品


それ風のタペストリーも販売始めました。









ナコリ!の方では既に在庫の切れた物もありますが


多分半田スウェッジアンドケイの方にはまだありますので


ぜひそちらでお買い求めください♪


ネットショップでも扱っています。


↓こちら








まだまだ続く、ナコリ!アンティークの男前道♪



乞うご期待!







と言う訳で、今日の入荷情報~






キツツキマークの飛騨産業、古いラウンジチェア 4脚。



ダイニングにも使えそうです♪


が、少し座面が低いのでテーブルも低目がよろしいかと思います。


テーブルの脚カットも承りますのでご相談ください。



ロビー風。



お値打ちにしています。


気になる方はお早めに♪







【その他のお知らせ】




*AYUMi先生ワークショップ*


ありがとうございます!満席となりました。



















*10月、あきそらマルシェ*



GIGUEさんとのコラボ企画も


これで3回目!!!



早っw





ご予定、空けておいてくださいね(^^)/









++++++++++++++++++++++++++++++



*SHOP information *



○ナコリ!アンティーク(常滑店)


愛知県常滑市長峰四ノ切7-7 →マップ

phone/0569-36-1355

open/11:00-18:00

close/毎週木曜

駐車場13台(蚤の市当日のみ臨時駐車場あり)






○インテリアショップ スウェッジアンドケイ(半田本店)




いよいよ秋に向けてお手入れ中♪


愛知県半田市板山町13-4-1 →マップ

phone/0569-20-5588

open/10:00-19:00

close/毎週木曜

駐車場10台


○ナチュラルスタイル*スウェッジアンドケイ(オンラインショップ)

www.swedge.jp


○ナチュラルガーデニング*スウェッジアンドケイ(ガーデニング、外構工事施工例専用ブログ)

http://brown.ap.teacup.com/swedge/


++++++++++++++++++++++++++++++


○有限会社スウェッジアンドケイ


古物商許可証 愛知県公安委員会 第542771003800号


弊社は正式な申請をもとに公安委員会から許可証を取得し、

古物営業法に沿った営業をしています正規の古物商許可業者ですので

安心してお買い物をお楽しみください。



++++++++++++++++++++++++++++++




*facebookページ。


↓画像をクリックしていただくとページに飛びます。
naco:Re antique



naco:Re antique


たくさんの「いいね!」をお待ちしてます♪




++++++++++++++++++++++++++++++