細かい物、いろいろ。。 | ナコリ!の古道具とジャンクガーデンな毎日

ナコリ!の古道具とジャンクガーデンな毎日

毎月更新される古道具の数々のご紹介やイベント情報、ジャンクガーデンの施工記録など。

涼しくなったかと思えば


まだまだ暑い今日この頃(>_<)


体調管理にきを使いますね。


皆さんもお気を付け下さい!!




さて、ナコリ!アンティークの店内も


すっかり「今月色」に。



毎月、商品が変わっていくのが


大変だけど面白いです(^^)



値札を作ってくれるスタッフに感謝です♪





今日は「こまかいもん」のご紹介です!




大量のパイロットインク瓶。


そんなに言うほど珍しいものじゃないのですが


意外と探しても無いもんですよ。


ラベルもそのままなので


アレンジする方は綺麗に剥がして


何か別のラベルを貼ってみてはいかがでしょう?





「S字の皿」


何の皿?


分かりません。笑


でも何だか可愛いんです。


最初に言っておきますが


Sしかありません!!!笑


店頭に並べるなりちょいちょい売れていきます。


やっぱりね!


可愛いもんね♪







スープカップくらいのマグカップ。


しっかりした重さもある


白磁のカップ。


これ人気です。


たくさんあるので大特価で並べてます。


まとめ買いお願いします(^^)/


※カップなど食器類もナコリ!に並ぶものは大体が古物です。


アウトレット、B品、処分品などなど


新品物も多いですが中には中古品もあります。


当然、食品検査や品質検査などの情報も無く


衛生面や安全面など保証できません。


お買い上げいただく皆様ご自身の判断でご使用ください。








その他にも色々出てます♪


秋の行楽のついでに、


常滑付近まで来られたら


ぜひ


お立ち寄りください(^^)/











【その他のお知らせ】




*AYUMi先生ワークショップ*


ありがとうございます!満席となりました。



















*10月、あきそらマルシェ*



GIGUEさんとのコラボ企画も


これで3回目!!!



早っw





ご予定、空けておいてくださいね(^^)/









++++++++++++++++++++++++++++++



*SHOP information *



○ナコリ!アンティーク(常滑店)


愛知県常滑市長峰四ノ切7-7 →マップ

phone/0569-36-1355

open/11:00-18:00

close/毎週木曜

駐車場13台(蚤の市当日のみ臨時駐車場あり)






○インテリアショップ スウェッジアンドケイ(半田本店)




グランドカバーもしっかり張ってきました♪




愛知県半田市板山町13-4-1 →マップ

phone/0569-20-5588

open/10:00-19:00

close/毎週木曜

駐車場10台


○ナチュラルスタイル*スウェッジアンドケイ(オンラインショップ)

www.swedge.jp


○ナチュラルガーデニング*スウェッジアンドケイ(ガーデニング、外構工事施工例専用ブログ)

http://brown.ap.teacup.com/swedge/


++++++++++++++++++++++++++++++


○有限会社スウェッジアンドケイ


古物商許可証 愛知県公安委員会 第542771003800号


弊社は正式な申請をもとに公安委員会から許可証を取得し、

古物営業法に沿った営業をしています正規の古物商許可業者ですので

安心してお買い物をお楽しみください。



++++++++++++++++++++++++++++++




*facebookページ。


↓画像をクリックしていただくとページに飛びます。
naco:Re antique



naco:Re antique


たくさんの「いいね!」をお待ちしてます♪




++++++++++++++++++++++++++++++