長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の

ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

あいちゃんのお絵描きが可愛いであります。

 

 
 
この本。
 
 
オバケとかオニとかもよく描いてますが、いろんな絵を毎日描いております。
天才。(親バカは承知)
 
最近の傑作。「ネコチャンのTシャツを着たネコチャン」
 
このTシャツ作ろうかな!!
 
オニも可愛いよ。
 
 
ーーーー
 
ところで!来週月曜日にTwitterでスペース(音声配信)します。
そのなかで話す質問を募集してます〜。
スペースはTwitterアカウントなくても聴けるし、録音もするので
リアルタイムで聴けないよってかたもお気軽にどうぞ!
 
Twitterのスペースの告知はこちら

 

 

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

 

 

関連記事

おばけハロウィン好きのあい
おばけ絵がかわいい
 

ひとこと

サムネイル
ろくろっ首の首がグルグル〜ってなってんのたまらんね!!(親バカは…承知…!)
フォローしていただくと更新チェックが楽ちん