長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

三女あい、よくよく紙とペンを持って何かしらかいております。

 

 

 

 

姉たちをいつも参考にしてる。


宿題。


カレンダーにも書いてるよ。


スターあまりにいつもいろいろ描いたり書いたりしているので、三女用のクロッキー帳買いました。

ちょっと大きめ。私が使ってるのと一緒のものなので、表紙にも何か かいてもらおう。

 

 

スター三女あい、クレヨンとか色鉛筆も使うのですが、ボールペンが一番のお気に入りの様子です。

 

 

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

 

 

関連記事

昇天次女とうこが3歳の時の、文字っぽいお手紙…と思ったら…!

 

昇天手の絵かなって…思ったら…!

 

ニコニコ三女の絵がいやし。(Twitter)

 

 

ひとこと

サムネイル
土日に仕事を進めようと思っていたのですが、全然できませんでした。
ガラスの仮面が…面白すぎて…。
何回も何回も読んでいるはずなのに読みだしたら止められず、驚くほどに時間を溶かしますね…おそろしい子!!
フォローしていただくと更新チェックが楽ちん