長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

以前は自分で歩きたい派だった三女あい、ここずっと抱っこ派です。


 

 

大体保育園の中でコレやってます。

 

だいぶ重くはなってきましたが、

ゆかとうの2人はもう大きすぎて抱っこは出来ないので

抱っこライフ堪能しております。( ´ ▽ ` )

 
それでは今回のところはこの辺で。
 

流れ星お知らせ流れ星

『2022年版年賀状データ集PACK PREMIUM』(マイナビ出版)にて年賀状デザイン制作しました。

全国の書店・ネットにて発売中です。データダウンロード方式のKindle版もありますよ〜。

こちらの本です。

 

 

ナコが作ったのはこちらだよ。

コレらのイラスト使っての他のデザインも

デザイナーさんが組んでくださったのが収録されています。


 

星関連記事星

◆こちらは抱っこしない あい

 

◆声が大きいよ。ピャーって言うよ。

 

ウインクひとこと照れ

◆来年は!寅年!寅年!!

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

 

書籍発売中


SNS・仕事サイト

LINEスタンプ・GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。