長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

だんだんと熱意薄れつつあります。
 
 
 
家ではそこまででもないのですが、
保育園ではかなりおトイレに成功していると聞いているので
おパンツをお試しで導入してみました。
 
長女の時はトレーニングパンツを使ったりしてましたが
次女からは普通のパンツでやってます。
その方が洗いやすいし、乾きやすいし。
 
 
まあ、トイトレは頑張ると疲れるんで
ゆるりとやっていきます。
 

それでは今回のところはこの辺で。

 

星関連記事星

◆トイレ自主トレしてたよ

 

 

◆脇にしまうよ

 

 

◆頭に乗せるよ

 

ウインクひとこと照れ

◆パンツ気に入ってよかった〜〜

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

 

書籍発売中


SNS・仕事サイト

LINEスタンプ・GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。