長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

三女あい、ご飯の途中でぐでんぐでんになってることがよくあります。

もう、「ごちそうさま」かな…?

 

 

トマト好きのとうこ、

あいちゃんが食べないなら食べたい様子です。

 

 

なんでも脇に隠す。

 

隠しきれてないところがまた、たまらんポイントなのですが

カントリーマアム(個装)とかの小さいものはうまく隠されるし

自分で隠してんの忘れて所々に落としております。

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

星関連記事星

◆あげたくなければ食べればいいのに…

ニコニコひとことキョロキョロ

◆食べてないのに、下げると怒りだすよ⭐︎
 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

 

書籍発売中


SNS・仕事サイト

LINEスタンプ

GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。