長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

前回、黒とうこの話を書きましたが…

 

とうこも、経験から学んでいるのであります(´ω`)

 

 

墨汁ってなかなか落ちないよね…

 

とうこは、ワンピースがけっこう好きな様子です。

 

姉のゆかりがわりとモノトーン系を好んでいたので、

白と黒の服のお下がりがいくつかあって

白の服に墨が付き学んだので、黒の服の墨付いても大丈夫コーデで対策したようです。

 

ーーー

 

ついでなので、以前SNSにアップしたラクガキゆかり。

小学6年生って大人っぽいよね〜と思って描いたもの。

 

 

いつものもちもちのイラストも描いてて楽しいのですが、

頭身高いと服がちゃんと描けるので楽しいですね〜。

 

ーーー

 

以前は仕事の絵とブログの絵って別なことが多かったのですが

近年はお仕事も“もちもち”タッチが増えてきたから

たまに趣味でこんなん描いたりしてる。

(これも以前SNSにアップしたもの)

 

 

それでは今回のところはこの辺で。
 

星関連記事星

◆ごくたまに頭身高い絵アップしてる。

描くたびにタッチが違うのは気分で描いているからでございます!

(↓記事の下の方にゆかり絵あります)

 

これはすごい前で絵が古い!


ニコニコひとことキョロキョロ

◆ゆかとうの2人はふとした時に、「でかっ!」て思うし、
特にゆかりとその友達とか見てると「最近の子は足長~!スタイル良~!」って思う。
 
 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

 

書籍発売中


SNS・仕事サイト

LINEスタンプ・GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。