長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

入るし、かぶるよね~。ね~。
 
 
入ってるのわかってるのに、びっくりしたわ。
 
 
 
三女あい、「うっどぅっどぅ~」ってよく言ってるな。
 
ちょっとデザイン違うんですが、このタイプのゴミ箱。
長年愛用しております。
楽天、スーパーセール中だよ~。いろいろ買った!
イベントバナー

 

 

それでは今回のところはこの辺で。
 

星関連記事星

◆これは「うどゅる」(1コマ目)

 

◆声が大きい

 

◆箱に入るの、ずっと好き。(0歳11ヶ月)


ニコニコひとことキョロキョロ

◆そういえば虚無僧って
以前はたまに駅前とかで見かけたのですが、最近とんと見かけなくなったな。
ストリートミュージシャンも見かけなくなったし…
尺八吹いてるからある意味ストリートミュージシャン…?(違う)
まあ、居なくなったのは路上での活動が普通に禁止だからってだけなんでしょうけどね。
 
 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

 

書籍発売中


SNS・仕事サイト

LINEスタンプ

GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。