▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小4)・次女とうこ(小1)・三女あい(0歳)の

娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ナコです。
三女・あいは、パン好きなので、食パンをちぎったものをよく食べさせています。
最近9ヶ月になりました~。
 

 
あいは、コーフンするとよく「ピャー!!」とか「ぅびゃう!」とか「ぶるるる…ぷぁあ!」とか言います。

最近は、お腹が空いたり嫌になってとりあえず安心したい時は「オップァーッイ!」
いただきますの時に手を合わせようとしながら?「たっ!」
バイバイの時に手を振りながら「ば!ば!」
と、言ったり言わなかったりしてるのですが
…気のせいですかね?
(すぐ「天才!」と思っちゃうからわからない…)
でも「オップァーッイ!」は言ってる…2ヵ月くらい前から何度も言ってるから、言ってる…。
 
それでは今回のところはこの辺で。
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

前回記事にコメントありがとうございました。
あー!本当だ漢字間違ってるゥーッ!お恥ずかしいでございます…。

メロンパンクッキーは美味でした…(*´ω`*)

 

◆↓紹介していただきました!ありがとうございます(*^▽^*)


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

 

▼バナークリックで応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ