▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小3)・次女とうこ(年長さん)・三女あい(0歳)の

娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
ナコです。
三女あい、もう6ヶ月になろうとしているというのに未だ4ヶ月の様子メモです(;'∀')
 
 
赤ちゃんの仕事ともいえるアレ、「なんでも口に入れる」を始めた様子です。
あと「なんでも引っ張る」も始めたようですよ。
 
 
あい、5ヶ月でやっと5㎏を超えました。
要観察とは言われていないのですが、曲線から下にはみ出てて。
相変わらず小食で、ミルクもあんまり飲まないし…。(混合です)
とはいえ、活発で元気なので、まあ大丈夫でしょう~と思っております。


 
泣き方にいろんなバリエーションあって
「今、ママって言った!?呼びました!?」とか「ネコなの!?」とかいろいろ言ってしまいます。ふふ。
それでは今回のところはこの辺で。5ヶ月のメモも早いとこ描いてしまいたい…!
 
【関連記事】
◆三女の様子をちょくちょくメモしています
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

◆閲覧ありがとうございます♪

前回記事にいいね!ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )

 

***

▼バナークリックで応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★ブログ以外のマンガ

【一覧】ナコの連載webマンガ

★DL配布★
こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)