股除き 笠松公園 | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

レストラン彩さんの坂本旅館で 朝ごはんをいただいて

出発!お世話になりましたー!

美味しかったー朝ごはん!ドキドキ

image

image

image

股除きで有名な笠松公園。

最近 おされて落っこちた人がいましたが、、

 

 

ロープウェイで登っていきました。
絶景です!!

image

 

 

ちゃんと股除きを。。

image

 

押したらあかんねんで。キョロキョロ

image

 

かわらけ投げをするムラムラ 爆  笑

image

 

アイドルの笠松坊やです。可愛かった!wwwラブ

image

 

ピアノが有ったのでさっそくムラムラが電車シリーズ。

 

 

そして帰りはケーブルカーに乗ってかえりました。

あぁ、楽しかった!そして天橋立、文殊堂へ。。