宮津 レストラン彩 | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

念願かなって宮津でのライブ!
レストラン彩さんでのYammyとのカップリングでした。
 
大好きな妹、YAMMY.
伸びのある声で皆を包みます。

 

オリジナルも素敵です。1人でアコギライブするようになって

偉いなー。

 

そして私達 The Nacometers

 

はり切っております。www

 

宮津の母方の親戚も来てくれてめっちゃ嬉しかった!!

 

最後はコラボで「Murasakino Funk」

楽しかったぁ!

 

そのまま彩さんで、打ち上げにて。

 

Yammyプロデューサーでパートナーの廣瀬君と

今回の主宰の土屋さん!

 

そしてなんと高校軽音繋がりでお知り合いになった

山田さんがPAをしてくれました!

 

うちの太一くんと。サウスポー同志。

 

最高に美味しいお刺身!

 

オードブルも美味しかった!!

 

わいわいと賑やかにすごしました。

感謝でいっぱい、

彩さん、土屋さんありがとうございました。

またいきたーーーーーーーーーーい!