小出 斉さん | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

 

Facebookでミュージシャンで文筆家の小出斉さんが他界されたことを

ギタリストの小安田さんが書かれていて、本当にびっくりしました。

 

ご自身が1月に「昨年末から入院、手術したけど

復帰にはまだまだかかりそう」と書いてらした。

なので、復活されるものと信じてました。

 

そのあと、ほんとに多くのミュージシャン、ファンの方々が

追悼の意を書いてらして、小出さんのお人柄がうかがえ、

またその業績をあらためて認識しました。

 

ブルース界にとって 本当に大きな損失。。。。ダウン

 

 

 

ウラン堂さんのソロライブの時。

 

昨年11月、福生のブルースフェスティバルで。

 

ハウリンバーで。

 

これもウラン堂さんで。

 

小出さんの最近の著書。

 

宝物です。

 

 

ビックリしすぎて 信じられません。

昔からのお仲間は、もっと喪失感を感じていらっしゃる事と

思います。。。

 

神様はたまに残酷なことをされますね。

 

小出さん、、、、ありがとうございました。

どうぞ、安らかに。。。。。