湊川公園ストリートライブ | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

湊川公園(新開地音楽祭のある場所です)で

The Nacometers の

ストリートライブでした。

 

 

リハーサルしてた時はあたたかかったけど

14時になったら曇って来て さむーーーーーー!

 

それでも、次々とお友達が観に来てくださって

FBみて来たよ!という方も多く、嬉しかったー。

 

 

 

ドラムの太一くんだけ、「着こんだら叩けへん」ということで

上着無し。。。寒い!www

 

最初、コートを来てからギターを抱えたら

ストラップが短すぎて無理だったので

ギターをかかえてから、コートを着てみました。www

 

 

みな、重装備。wwww

 

お子ちゃん達もはねたり跳んだりしてたけど、

こんな子もいた。テレビ見てるおっちゃんみたやんかいさ。www

 

お決まりの「ヤーーーーーーーっ!」爆  笑

 

お世話になったKobe Street Musicさん、ありがとうございました!

フライヤー間違ってるよー。wwww