ブルース忘年会 | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

毎年恒例のブルース忘年会は今年亡くなった「井口のおっさん」

へのTributeでした。

 

 

ナコミセットで参加させてもらいました。

井口のおっさんのレパートリーの中から

Help meや I’d rather go blind 等を

歌わせてもらいました。

 

お客さんで来ていた小学生が撮ってくれた写真です。

 

 

 

Saxの村地博さんにも入っていただきました!

流石の渋い演奏!!

 

 

そして 大西ユカリちゃんを呼び込んで

再演「アマゾネス」鴨ネギ音頭。

まさか またやることになろうとは!wwwww

 

素晴らしいセットが沢山ありました。

image

image

 

大好きなユカリちゃん

 

主催の夢ミノルさん、いつもお声がけ有難うございます!

 

久井君も久しぶりやったねー。

 

圧巻のボーカル陣!青ちゃんと小泉さん!

 

ベースの森センセ。

久しぶりの増谷さえかちゃんと ジュンぺー。

 

 

青ちゃんと後藤ゆうぞうさん

 

ワッキーと河井さん。レアショットやな。

 

井口のおっさんの保護者スティービー和田さんと静沢真紀ちゃん

 

重鎮のお二人、村地さんと晴さん

 

花ちゃん!

 

お客さんも沢山踊ってはって

よい追悼イベントやったと思います。ドキドキ

image

image

ほんま、ミノルさんありがとうございました!

皆様 お疲れ様でした。

 

これにて 2023年の演奏活動終了でございます!

来年もよろしくね。