忘年会の忘備録 | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

Nacomi and The Blues Temple と The Nacometersの

合同忘年会。

食べ放題、飲み放題だったのでお腹パンパンになりました。

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

今日の私がいるのは この人たちのおかげです。

感謝しかない。

 

The Nacometers

 

Nacomi and The Blues Temple

image
 
そして忘年会その2
仲良しミュージシャン達!
 

 

すき焼き大会でした!

決して編み物ではありません。wwww

 

 

 

Cat Rigのソウイチロウ君が作ってくれたカルパッチョ。

木苺のソース!

 

サーモン。これも美味しかったです。

 

 

みんなでワイワイとにぎやかに夜中まで。

たのしかったぁ。。これもお腹いっぱい!

 

 

みんなありがとうね!

来年もよろしくね。飛び出すハート