レコ発live 第2弾@Flat Five | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

2日前に大阪でライブやったばっかりなのに、

近い神戸でお客さん来てくれるかな?っていうのが一番の心配事だったけど、蓋を開けてみれば

なんのなんの、満員御礼!!!


Flat Fiveは音も良くて自分の声も良く聞こえるのでやりやすい。


ライブメニューはハウリンバーの時と同じだけど

又新鮮な気分で演奏できました。

ただ、自分としては何故かネックの上で

手が滑らなくて、苦労した。

なんなんだろー。湿気のせい????


ほんとに沢山のお客様、ありがとうございました。お買い上げのTシャツをすぐに着てくれた人も数人いたりして 嬉しかったー。


奥のCDやらTシャツを並べているところに

次々と人が来て八百屋さんのような???活気になってました。

メンバーでカンパーイ!

次のレコ発は 9月9日の六甲山の素敵なCafe

Third Place Rokkoでのライブと
(この浮遊写真をとったところですよ!)

 

9月23日の拾得です。

OAに女子高時代の後輩のMEIちゃんのカントリーバンドUPTOWNERSです!