The Nacometers レコ発第1弾! | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

ついに!!! 待ちに待ったこの日がやって来ましてん!

The Nacometersのレコ発liveです。

7/19に発売の私の6枚目のアルバムは

The Nacometersという題名その通り、

The Nacometersと作り上げたアルバム!!

しかも私にとってP-Vineから2枚目!っていうことで気合い入りまくりでございました!

image

お客様も満員で、超盛り上がりました。

この日をメンバー全員待ち望んでいたので

ほんとテンション高く臨めましたー!

 





アルバムの中の曲を解説付きで披露。

そしてそれ以外のThe BandやMetersのカバーなんかもやりました。


そして、この日は、The Nacometersのオリジナルメンバーのパブロさんが来てくださったので、

彼と遠隔録音をしたONWARD AND UPWARDを

アンコールで!



この曲、一緒に演ったの初めてだったので感無量やった!パブロさんをめちゃ尊敬してるベースのマー君は、アコギを弾いてくれました。

彼も嬉しそうやったわぁ!



ああ、楽しかったわぁ。ほんま!!

 





CDも沢山お買い上げありがとうございました!

そしてグッズも!!! 

CAからのお客様も!


そして1日おいて場所は神戸へと!つづく。。。