新開地音楽祭 | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

地元神戸の新開地音楽祭。もう21年目だそうです。今年はメインステージ。

15時から雨って言う予報だったけど、ほんとにその通り!

 

私達の演奏の時には結構降ってました‼傘傘傘

 

なのに、沢山の人に観てもらって嬉しかったです!

 

雨の中、ほんとにありがとうございました!

 

ピエール全開!

 

BassはThe Nacometersの木田君にお願いしました!

 

写真撮ってくれたAndre ありがとう!

2日間あった新開地音楽祭、次の日は後半雨もやんで

フィナーレも盛り上がったようです。良かった良かった!

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。ニコニコ