お願いにあがりました! | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!


選挙みたいなタイトルなんですけれども、、、、笑

 

Nacomi and The Blues Templeの活動期間は4月から12月までなんですけど

その間にドドドドドドドドドーっと各地のFESに呼んでいただき

その前後にライブをさせてもらってるパターンが多いです。

海外にも毎年行ってたけどコロナっちのせいで

3年ほど行ってないしー。

 

5月はそんな感じでいきなり4本のライブ!

まずは地元、新開地音楽祭!

5月13日メインステージにて!

 

今年は ベースにThe Nacometersの木田くん、

そしてハモニカに大野木さんをお迎えします!

ノリノリでいくぜーーーー!

 

そのあと、なんと 今年、Nacomi and The Blues Templeは
結成10周年なのでその記念ライブを、私の誕生日にやります!

ソプライズであの人も!これはすでに、満席近し。

 

次の日は なんと初尾道!

まえからむっちゃ行きたかった「尾道」。
Oye Como Vaさんにお世話になるのですが、、、、

尾道に友達が2人ほどしかいません!!!!びっくりあせるあせるあせる

どなたかお誘いあわせの上いらしてくださいませ。
あるいは、尾道に友達がいるーって言う方、お知らせいただければ

嬉しいです。いや、まじでーーーーーーーーー。

 

次の日は、2回目の児島Blues Day.

これはいつも出演させてもらってる関東の

福生のBluesDayの岡山編でございます。

昨年もめっちゃ盛り上がりましたが今年も間違いないよ!

 

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします!

岡山のチケットもご予約承ります!