いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます🕊✨
 
福井県敦賀市にあります、
『自爪を健康に育むサロン』
 
自爪育成ネイルサロン
 
コンプレックス爪施術対応
あかねです😊♡
 

今日も暑いですが🫠

天気が良くて気持ちがいいですね☀️


最近双子の妹が帰省してきたので

飼っている犬も一緒に

帰ってきています🐶💞


小さなポメラニアンの女の子🐕

家に帰るといつも居てくれて

とっても癒されます🌼

私も飼いたいですが、見ていると

ペットを飼うって簡単じゃないな😓

って思います💦



蜂になったわんこ🐝



先日の練習会では長浜店の

スクール生さんが来てくれていたので

一緒に練習しました💖

スクール生さんはとてもお上手で

私が緊張しました🤣






フレンチをして欲しいと

要望をくれたので

フレンチの練習をしました💅✨


フレンチの幅やカーブを10本とも

合わせるのはとても難しく

ジェル検定の中級にも

なるデザイン🌷

『早く綺麗に完璧に✨』を目指して

何度でも練習して行きます💫



 

 

Information

 

福井県敦賀市にある

 

自爪育成・深爪緩和に特化した
ネイルサロン nacocoro ナココロ
 
ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン
 
📝予約・問い合わせ↓↓
 
◽️ネイルメニュー&料金
 
LINE予約・24時間WEB予約が全店ございます◎
上記リンクから予約できます✨