いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます🕊✨

 

大阪府県豊中市曽根東町にあります

『自爪を健康に育むサロン』

 

自爪育成ネイルサロン


 

コンプレックス爪施術対応

かすみ です😊♡
 


こんばんは ニコニコ

 今週末頃から
梅雨に入るみたいですね☔


 最近の雨は豪雨が多いので
 皆さん気をつけてご来店下さい🙇✨






 先日 
豊中店スタッフ3人で 
あきこスタッフの歓迎会をしました👏♡ 

 まず!
リフレクソロジーをみんなで
受けてきました👣 


 私は久しくアロマやらマッサージやらを
 受けていなかったので 
うきうきでした😆


 リフレクソロジーって 
リラックス系だと思いきや 
けっこうゴリゴリ痛い系?だったんですね😂


 でも後半は慣れてきて 
痛気持ちいい程度で
 終わった後はスッキリ♪ 


また受けたいなあ🥰 


 普段はネイルやケアなど
施術する側の私たちですが

 受ける側になると 
 こうした方がお客様はいいのかな〜 
など改めて分かることもあり 
とっても貴重な経験です🌱



 その後はランチ🍴 
薬膳料理をいただきました! 




 体に良さそうなごはん 
美味しかったー スプーンフォーク


 ごちそうさまでした🙏✨ 





 では今月ももう下旬! 
よろしくお願いします💅




 

Information

 


大阪府豊中市曽根にある

 


自爪育成・深爪緩和に特化した

ネイルサロン nacocoro ナココロ

 

ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン

 

📝予約・問い合わせ↓↓

 

◽️ネイルメニュー&料金


 



LINE予約・24時間WEB予約が全店ございます◎


上記リンクから予約できます✨