いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます🕊✨
 
福井県敦賀市にあります、
『自爪を健康に育むサロン』
 
自爪育成ネイルサロン
 
コンプレックス爪施術対応
あかねです😊♡
 
 やっとお風呂が完成しまして

温泉生活も♨️終了しました〜🌟

私の家は前まで薪で🪵

お風呂を沸かしてたんです🤣


勝手に沸かしてくれるタイプの

お風呂になり🛀

おじいちゃんやおばあちゃんに

沸かし方を毎日聞かれます🤣


久しぶりに家で綺麗なお風呂に入れて

とてもゆっくりできた時間でした⏳




本日のお客様はマグネットネイル〜💅💞

オレンジ色が好きなお客様で

他の色も迷われましたが

今回もオレンジ🍊に🧡

少しピンク味も混じったオレンジで

とってもかわいいと言ってくれて

私も嬉しい🥹💖



他店からのお客様だったので今まで

全然知らなかった😳のですが、

元々噛み癖があったそうで、

今の半分くらいしか爪がなかったとか!

そんな風に見えないくらい

美爪ですよね〜🤩


もうネイルはやめれません!

と話していました🤣💞


 

 

Information

 

福井県敦賀市にある

 

自爪育成・深爪緩和に特化した
ネイルサロン nacocoro ナココロ
 
ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン
 
📝予約・問い合わせ↓↓
 
◽️ネイルメニュー&料金
 
LINE予約・24時間WEB予約が全店ございます◎
上記リンクから予約できます✨