いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます🕊✨
 
大阪府豊中市曽根東町にあります、
『自爪を健康に育むサロン』
 
自爪育成ネイルサロン
 
コンプレックス爪施術対応
あきこです😊♡
 
 はじめまして!


nacocoro豊中店 

新スタッフ  あきこ です!


はじめてのブログ投稿!!という事で

今日は私のことを少しだけお話させて頂きますニコニコ




◎元看護師
 (産婦人科、内科、小児科、保育園にも少し)

◎3人の母
子供たちは、小学生の頃より一番上の子はバレーボール、下2人はバスケットボールをしており、全国アチコチの体育館に行きました!
今はしてませんが…
私も子供の頃からバレーボールをしており
ガッツリスポーツ一家です!

◎カメラ
子供たちがコート内で走り回る写真を一眼レフで追ってました
静止画練習中です
※人は撮ってたのに自分が撮られるのが苦手で…
暫くは引きつった顔でインスタ等に登場すると思います
そして、自己紹介の顔写真
かおりさんに何度か「撮りましょ!」と声をかけて貰っていたんですが
すいません💦渋りました…悲しい   また後日で…
     
◎音楽鑑賞
最近は子供たちとLIVEに行く事も!
色んな音楽を聴いて発散!

◎モノづくり
好きでやりたい!と思って材料買って、忙しいを理由に作ってないものが結構あります💦



子供たちの手が少しずつ離れてきたので

今まで出来なかったことを、めいっぱい楽しみたいなと思ってますニコニコ




☆nacocoro豊中店 かおりさんとの出会い☆

      (↑大事なことなので太字です)


私もお悩み爪でしたショボーン


職業柄、ガッツリ手洗い、消毒は必須手

日常的に指先もよく使っていた事もあり、二枚爪に…

その上、爪が薄くなり痛みもあり…

元々丸くて不格好な爪にコンプレックスを持っていたので、手を出すことは本当に大嫌いでしたバツレッド


育成前の私の爪です


そんな時、Instagramでたまたま見かけた"自爪育成"


へぇ~こんなのあるんだ( °_° )と 


爪が変わるなんて思ってもいなかったし(習ってないし)

ネイルは爪が綺麗な人がするもの

ましてや仕事柄難しいショボーン


そこから色んな自爪育成を見て出会いました✨️


見つけてから…

nacocoroのInstagram、ホームページやブログ、何度見たことかあせる


めちゃくちゃ勇気を振り絞って連絡→来店


そこからどんどん変わっていく自爪に驚きびっくり

自爪育成に惹かれていきました✨️


そして、

私のように悩んでる人の力になれるのなら…と

家族のサポートの元、スクールに通い

今に至ります照れ



↓現在の私の爪です↓


※いつもこの後、マットトップで自爪風にしてもらってました





皆さまにどのようなお悩みがあるのか…

しっかり向き合いながら

素敵なお爪になるのを一緒に楽しみたいと思っています


ちょっと人見知りですが…

皆さまにお会い出来る日を、楽しみにしています照れ



 

 

Information

 

大阪府豊中市曽根にある

 

自爪育成・深爪緩和に特化した
ネイルサロン nacocoro ナココロ
 
ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン
 
📝予約・問い合わせ↓↓
 
◽️ネイルメニュー&料金
 
LINE予約・24時間WEB予約が全店ございます◎
上記リンクから予約できます✨