いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます🕊✨
 
大阪府豊中市曽根東町にあります、
『自爪を健康に育むサロン』
 
自爪育成ネイルサロン
 
コンプレックス爪施術対応
かおりです😊♡
 
 

こんばんはー😊
今日は完全プライベートブログ☺️
ご興味ない方は
飛ばしてくださいねー😚



さてさて、
先日は母の日♡
でしたね💓



徳岡家はなぜか
母の日の地位がかなり低く…
というか、
もはや存在を知らないのでは?🤔


レベルなため、


今年は急遽ひっさしぶりに
一日のお休みを取り
娘と2人でお出かけしました☺️



まずはサロン近くの
お気に入りのごはん屋さんに
初めて連れて行き

素敵なお庭をみながら
もぐもぐ…😋








 


そして、



こじんまりとした
無料動物園へ🦙



ただただ、
娘とのーんびりあるきながら
空を眺めてみたり
風を感じてみたり
緑をながめたり



ただただ
もぐもぐと草を食べる
やぎのねーさんたちをながめ





歯並びきれいやなぁ🤔

と感心してみたり😧







もふもふが寄り添う姿に

キュンとしてみたり😍








最後には安定の

アイスタイム🍨






このあと

すんごい勢いで

溶け出すアイスに振り回されて



ぎゃあぎゃあいいながら

頭痛に耐えながら

垂れる部分を食べつくし




もはや

可愛さとは😟



と思うような

無残な姿になりようやく




落ち着いて食べられるように

なりましたとさ。




という、

てんやわんやなスイーツタイム🍨





とはいえ、

こんなにしっかりおやすみしたの

久しぶりだったから




かなりリフレッシュ😌✨





最近ネイルのときに

新年度ならではのお悩みを

打ち明けてくださるお客様も増えていて




みなさんたまには

全部忘れて

しっかりおやすみに没頭してみてー🙏




と、声を大にして

いいたい!!




そう思いました😊





実はストレスって

心身の健康にも

お爪の育成にも影響大!!




ぜひぜひ

おやすみすることを

楽しんでくださいねー☺️





ということで、

言うてるくせに休まないオンナ😅

これからちゃんとします!!

徳岡かおりがお送りしましたー🙏




ではではまたー😊✨


 

Information

 

大阪府豊中市曽根にある

 

自爪育成・深爪緩和に特化した
ネイルサロン nacocoro ナココロ
 
ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン
 
📝予約・問い合わせ↓↓
 
◽️ネイルメニュー&料金
 
LINE予約・24時間WEB予約が全店ございます◎
上記リンクから予約できます✨