いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます🕊✨

 

大阪府豊中市曽根東町にあります、

『自爪を健康に育むサロン』

 

自爪育成ネイルサロン


 

豊中店スタッフ

かすみです😊

 

 




こんにちは♪ 



先日オーナーかおりと2人で
インテックス大阪で開催されていた
アジアネイルフェスティバルへ行きました💅




天気予報では雨☔だったので
きっと雨降るんだろうな〜と思っていたら
(ふたりとも雨女😂)
まさかの晴れ☀



オーナーの運転で南港まで🚙💨


今年大阪に引っ越してきたオーナーは良いとして、大阪生まれ大阪育ちなのに
ほぼ道を知らない私🤣





いろいろトークしてたら
無事に到着♪


会場に着いて
お腹空きすぎてひとまず
ベンチでホットドッグ🌭を食べ😋


いざ入場!!




来られている皆さんネイリストや
ネイル関係の方がほとんどなので
みんなネイル💅が綺麗✨✨


お目当てだったキューティクルニッパーの刃研ぎは
もうすでに当日分がいっぱいで断念し💦💦


サロンに合いそうな商材を見て周りました😄



どこもとにかく人.人.人!
人混み苦手な2人にはなかなか大変でしたが🤣





有名ネイリスト先生のデモや、
いろいろなメーカーの商材が売られていて
とても良い経験でした🌱




会場をでて次は近くのIKEAへ🚙💨


向かってる途中に
なんか空暗いで!!と言ってたら
いきなりの☔ゲリラ豪雨⚡

どしゃ降り&海が近いからか
風も強くて台風みたいでした🌀
みなさん大丈夫でしたか?💦



IKEAではサロンで使えそうな
チェアなどを下見して


出た頃には雨も上がってラッキー♪


そして帰宅♡



ふだんはお互い施術が入っていたりと
ゆっくり話せないので
たくさん話せて楽しかったです😊♡




ちなみに!!
前回のオーナーの記事で新色について書いてあります♡
私が今付けている
新色615ミャオミャオは
こんな感じですよ💅





カラーサンプルも作ってあるので
お気軽にお尋ねください♪



では今週もよろしくお願いします🌱 


  

Information

 


大阪府豊中市曽根東町にある

 


自爪育成・深爪緩和に特化した

ネイルサロン nacocoro ナココロ

 

ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン

 

📝予約・問い合わせ↓↓

 

◽️ネイルメニュー&料金


 


 



LINE予約 / 24時間Web予約 / 定休日 


 



LINE予約 / 24時間Web予約 / 定休日


 



LINE予約 / 24時間WEB予約/ 定休日


  

※定休日・営業時間外は翌営業日・翌営業時間内に返信します🙇‍♀️