一口食べた瞬間「めっちゃお芋ラブキラキラ
美味しかったです気づき
アイス大好きよだれ飛び出すハート
毎日食べてる豚

飲み物は炭酸割りの美酢のマスカット味グリーンハートキラキラ

 







 

 




九州住み

太陽光なし

オール電化

子どもが小さいためリビング集合型

LDKは30畳

食洗機は乾燥を毎晩使用

基本室内干し←除湿機稼働

夏休み中は長男が自宅で私の母と過ごしたり

3日間ほどは日中だけ実家にいることがありましたにっこり





さてさて〜

今回の電気代は国からの補助が出ているので

先月よりは安いであろう請求下矢印







今月分は32日間の使用でこちらです気づき





さすがにこの猛暑煽り
1万を切ることは無理でしたが予想よりは安く済みました拍手


補助がなければ恐ろしかったな泣き笑いアセアセ




ちなみに、各比較はこちらです下矢印




全てでおさめられたっおねがい気づき
とりあえず、心は安泰です泣き笑い拍手



11月に入ればエアコンは1ヶ月間稼働休止になると思いますにっこり
その後すぐに寒がりな旦那と長男が暖房を入れ始める昇天
暖房をつければ加湿器も2台つけるので 
電気代爆上がりオエー
私は乾燥するし、暑がりなのでギリギリまで煖房はつけたくないけど
風邪引いたら意味ないしね泣き笑い


節電は適切にですね気づき



……………マミーポコの再販はありますか?赤ちゃんぴえん←まだ引きずってる泣き笑い



あとね、西松屋に行ったら大好きなミッフィーのバッグが安くなってましたニコニコ飛び出すハート

328円♡

これは、硬くない素材ですハートのバルーン


ちょうど財布と携帯だけもってウロウロしてたから
店員さんが札をその場で切ってくれましたラブラブやさしっ♡



 下矢印職場で使ってますブルーハート

 


 下矢印今回のスパセを最後に値上げするらしいです驚き

迷ってるなら……買いませんか?にっこり

 

あとねあとね!

メイクキープミストを手の甲にシュッ!ってしてから下地に混ぜて塗ると崩れないってインスタで見て

やってみたら

まず伸びが違うし、厚塗りにならないし

本当に崩れない!!めちゃめちゃ感動しましたラブキラキラ

オススメ乙女のトキメキふんわり風船星

 



サーティワンのゴディバコラボ絶対に美味しいよねラブ