100均クオリティーですが昇天4袋買いましたにっこり

200個とか一瞬で使い終わる凝視

 やっぱり500個はないとダメかもなぁスター

買い足そう!

 








さてさて、電気代の請求がきましたおねがい




5人家族

オール電化

太陽光無し

子供が小さいためリビング集合型

(LDK30畳)

湯船に浸かったのは3回だったかな?





エアコンをフル稼働させた7月でしたブルーハーツ





 






ひーん泣き笑いアセアセ






たっかー驚き

最近まで1万以下が当たり前だったので

ぶっとびーでした爆笑アセアセ






ちなみに、去年の同月指差し


安いじゃんびっくり

なんでやーーー!!ハッ

と思ったら使用日数が2日少なかったですおねがい




今年と1日に使ってる電力量は大差無しでしたひらめき






今月使用分からは国の補助がでるので

1キロワットあたり4円安くなるそうですにっこり



なので、我が家は同じ使い方をしていれば

−1,500円ぐらいの請求になりそうですニコニコ




暑すぎて日中は外遊びも難しいですアセアセ

もう、お家の中が1番安全な気がする泣き笑いラブラブ






 おうちデザートによだれピンクハート


 


 クーポンでお得です♡

 


 エアコン消したあとの夜は

これと扇風機で過ごしてますラブ

 


 お気に入り乙女のトキメキ