本日もう一つ更新しておりますニコニコ
お時間ある方はぜひ♡









これすっごくいい気づき

ギャッツビーってメンズ用だから少し大きめで

パウダーが付いてるからサラッサラになって

メイク直しにちょうどいいですラブ

 

 








昨日は母と夏休み中の長男とランチに行く予定でしたが、末っ子が熱で10:30に早退してきて

行けませんでしたオエー

朝はどうもなかったのになえーんアセアセ




もーーね。。。心配なんだけど

また熱!?と思いました悲しい




ずっと抱っこ。抱っこ。




しかも






立って抱っこ!




かわいくて、かわいそうなんだけど

腰砕けそうです昇天

抱っこ紐も3人使ってるから伸び出る気がする泣き笑い







看病中のアイテムキラキラ

 












 通常ポイント+10%ポイントバック!!♡

食べるならチケット買ってお得に食べようラブ

 

 




先日の話ですが

旦那が休みで、私が次の日休みの仕事終わりって

なーーんにもしたくない昇天




旦那がいるからお風呂も楽だし〜
ってワンオペじゃないから気持ちに余裕ができすぎて
スイッチがオフになりがちで




どっかご飯食べ行く?ラブ




と言いがちな私ですアセアセ

 




昨日のパート上がり後もそんな会話をしましたが
旦那が出たくないと言いまして
チーン。となっていたら


母が
「ハンバーグたくさん作ったから取りにおいでよピンクハート
と連絡くれて……
るんるんでもらってきましたラブキラキラ



まだその日は元気だった末っ子を連れて行ったら
バナナを見つけて2本食べてました泣き笑い
君、保育園でおやつ食べたんだよね?
 

案の定夜ご飯は白米とマカロニサラダを少し食べただけでした魂が抜ける








さて、そんな月初め気づき
14日締めの我が家は折り返し地点です拍手



やりくり費を整理してみました鉛筆
レシートもまぁまぁたまってた魂が抜ける




電卓カタカタ………





今月のやりくり費残りは20,000円となってました気づき




うーーん。。。カットに行きたい✄
1,000円カットに行こうかなキョロキョロ


私、1,000円カットはもう3回くらい行ってますひらめき
めちゃめちゃ直毛なのでとこで切っても仕上がり変わらないことに気づきました泣き笑い



そして、予想外の歯医者えーん
ちょっと大きかったので金額張りそうです〜ガーン




うーむ。
なんとか、20,000でやりくりしたぃぃ。。。お願い



しかし、末っ子の熱……
アイスにプリンにお菓子……出費がかさむ〜驚き
ポイントを使いながらやりくりしよう汗うさぎ






 クーポンで安くなってますラブ

 


 接触冷感なんて素敵すぎんか?おねがい

絶対にシームレス派!!

 


 絶対便利な冷凍とろろ!!

とろろパワーで夏を乗り切ろう!