本日2度目ましてにっこり




月初めの処理が終わりちょっと手が空きましたPC



事務職って会社に対して利益を生み出せないから
業績が良くて会社からでた金一封で

「飲みに行こう!」 

とか参加しにくいの私だけかな?泣き笑い


まして、私なんて腰掛けパートだし魂が抜ける

でも、焼肉食べたいな泣き笑いラブラブ







今月は年収103万におさえるために
長男も夏休みで家にいるので欠勤を多く取るつもりでいますにっこり


6日取るのは確定しているので
週3〜4日勤務の予定です気づき


看護休暇も取れるようになったので
心にゆとりもあります病院

看護休暇は未就学児1人に対して5日付与されるので
私は10日ありますニコニコ


看護休暇の残はあと9日気づき
有給は3日ですひらめき




長男は学校からの課題はほぼ7月中に終わらせたので
明日はワークブックを買いに行こうと思いますニコニコ
こー言うのも子育てしてたら出費ですねキョロキョロ
でも、少しでも多く学ぶのだ!

将来の夢を語りますが、とてもじゃないけど追いついていない現実の我が子です泣き笑い
元気でいてくれればどーでもいいけどねニコニコ


 

 





あとさ、ブログ初めて半年以上経つんですが

みんな身バレって怖くないのかな?


アメトピに載ると閲覧数が桁違いになるから

え……知ってる人が読んでないよね?アセアセ

って怖くなる時かあります赤ちゃんぴえん



ヒヤヒヤしたり

あれー?私バレてるかも……って経験ないのかな?


バレても別に悪いこと書いてないからいいしウインク

ってスタンスなのかな?キョロキョロ



 






あと(まだ書く泣き笑い)さっき事務所の人と話してたんだけど
60歳で定年退職して
再雇用では絶対に働かない!
って言ってましたキョロキョロ

退職金で暮らしていくんですか?




と、ちょっと仕事入りましたにっこりアセアセ


続きはまたつぶやきまーす鉛筆