以前投稿した旦那の昇給額下矢印札束



全くの勘違いでした昇天


土曜日に辞令書みたいなペラッペラの紙を持ってきて
わかりました爆笑






以前のブログでも昇給額の低さにビックリして泣きそうになってましたが
これを遥かに超えるビックリ無気力びっくりマーク







まさかの





900円でした爆笑



勤続年数8年できゅうひゃくえんガーン





例えば毎年900円ずつ上がっていって
介護保険料が始まる
3年後の上がり幅は2,100円
介護保険料は6,500円
給料が上がれば控除も増える………




はっ?真顔面白くなっ!!



手取りが下がる未来しかなくてつまんないわっっ!!オエー






さっ、今日は15日で我が家はお給料日気づき
リスタートの日になります飛び出すハート


昨日買い物に行って、6月分の家計簿を締めちゃえばよかったのですが
前日に遊びすぎてみんな疲れちゃってて
引きこもりでしたニコニコ



冷蔵庫すっからかん気づき





今月は夏休みもスタートイルカ
お祭りもあるし
夏がスタートするって感じですラブキラキラ



家計簿も締めよう鉛筆ドキドキ昇天
(ドキドキって言う時点で日々把握してない証拠ですよね泣き笑い)






 下矢印CM見ていいな〜おねがいって思ったやつ♡

 


バッグパールだってキラキラかわいいなぁラブラブ

 



 キラキラ接触冷感キラキラ

 


 


 

下矢印私のお供ラブ