他人と比べたら負けだ。。。

比べちゃだめだ。。。




だばーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






いつも同じお給料をもらって帰ってきてて
(サービス残業は多い)
残業申請については今年から改定があり
つけやすい環境が整いましたおねがい下矢印
(とは言ってもサービス残業ばっかりだけど笑い泣き)

それが当たり前だと思ってたし不思議に思わなかったけど
家計管理に興味を持ち始めてから

え?びっくり
なんで安定して毎月同じ額なの?
昇給は??
と思い聞いてみると
去年から昇給制度ができたとびっくりアセアセ

そんな職場あるんか!?
とびっくりしましたが(笑)
まぁ騒いでも仕方ない昇天


去年と今年のお給料を見比べるの1,800 円上がってましたひらめきキラキラ

、、、1,800円
今の職場に8年間勤めて1,800 円笑い泣き


まぁまぁ仕方ないにっこり考えるまい。。。

考えたら未来が不安で涙でにじむぅ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんなことを思いながら出勤したら
私の会社の再雇用の
今年70歳のおじちゃま!
なんと
4,000円昇給してました泣き笑い

ちなみに、その人の年末調整を手伝ってあげたから
年収知ってるんだけど
なんと580万びっくり

70歳でその収入はすごいわぁ。。。驚きびっくりマーク


やっぱり涙でにじむぅぅ泣くうさぎ




 下矢印梅雨時期がきます下矢印

 



 下矢印鉄分不足解消に!炭酸割りおすすめです下矢印

 

 

 


 下矢印ペットボトルより経済的下矢印

 



 下矢印野菜高いからサプリでとっちゃおう下矢印