今日から新生活がスタートする方は

ドキドキですねにっこり







私は新年度の1週間がスタートしました気づき







そんな中、新年度があまり関係ない

医療現場で働いている夫にっこり







残業代がつかないんですよ昇天




正しくは、つきにくいんですよ









残業はどんなふうに管理されてますか?



打刻での管理? 

申請での管理?

1分刻みですか?





過去記事ぜひ読んでほしいです下矢印







私が自分の会社と比べてあんまりにも

ピーチクパーチク言い過ぎたせいか(成果)

上の方に声が届いたようです笑い泣き拍手


※決して私の力ではありません泣き笑い







職場を上げて残業申請の仕方が変わったようですラブキラキラ



申請の基準がるゆくなったようなので 

上司も嫌な顔はしないはず!!





これからは、旦那の帰宅が遅くても

イライラしないで持てそうですてへぺろキラキラ





自分の給料は興味なくて一切見ない旦那ですが

これからは、見ることも増えるかなニコニコ






私も少し変動が出れば

お給料日が益々楽しみになりそうです飛び出すハート





 


 

 

 

 



 下矢印家計簿つけながらつまんじゃうラブラブ