ボーナス入った人多いんですね赤ちゃんぴえん



我が家ですか??
医療法人勤めなので、あることはあると思いますが
いつになるかは分りませんオエー



そこで気になったのが 
ボーナスの時に旦那さんに◯万あげるひらめき
って内容びっくり



うんうんキョロキョロ
確かに思い出せばまだ子供が1人のときは
1万円をお疲れ様ですニコニコ
と渡していたし、本人からも「ちょうだい!」
って言われていたので
渡していましたが近年では夏も冬も渡してない笑い泣き!


そんな渡す余裕ない笑い泣きアセアセ

その代わり旦那と休みを合わせて2人でランチに行ってますスプーンフォーク焼肉


去年は子どもたちの体調不良が続き
行けなかった気がするから
今年は2人ランチを復活させたいなニコニコ


そのためにはボーナス………入ってくれぇネガティブ



そして、市県民税の通知………
みんなが、ふるさと納税の確かめ気づき
と言って確認してるのを見て
私も確認しなきゃ!と思いながらも
ハガキが来なくて不思議に思ってたら
あれって会社を通してくるらしくてびっくり
今まで対して興味をもっていなかったので
いつ頃どうやって届いていたのかも知らなかった笑い泣きダッシュ

旦那はもらってるはずキョロキョロ!
絶対持って帰ってきてないだけ魂が抜ける
今日は持ってき帰ってきてぇ無気力

下矢印この分も少しは控除されてるのかな?ニコニコ

人間関係で少しトラブルがあった旦那。

昨夜からグチグチ言っていて
旦那の話を聞いていれば
いつまでも考え方を変えない&保身に走る上司に私もイライラして
嫌なら辞めておいでよ!!
あなたはそんな人の下で働くにはもったいない人よ!!
と送り出しました気づき

まぁ、上司には上司の言い分があるんでしょうが笑い泣き
媚びない旦那が可愛くないんだろうなw
太鼓持ちが成り上がる世の中だからな〜泣き笑い

どんな顔して帰ってくるのか楽しみですニヤリ
辞めてもいいけど次を見つけてから辞めてくれ(笑)




 パパリュック下矢印

 


 栄養つけようラブ

 


 下矢印お得なヘアゴムセット下矢印