最近注目しているクラスのA君。下矢印下矢印




この前は先生に対して

「死ねよ!」

と言ったみたいでいつもは程々にスルーしている先生ですが

大きな声で怒ったそうですアセアセ



そして、A君にカッターを渡して

「ほら、殺してごらんよ」

と言ったそうですびっくりアセアセ



クラスのみんなシーン。となって

怖がる子もいたそうです驚き






なんかねぇ〜。。。A君日に日にエスカレートしてるようなガーン



そして、とうとう息子にも手を出すわけではないけど

ちょっかいが目立ってきててもやもや



うちの子は早生まれでとっても細身なんですスター

体重も小3ですが22キロしかなくて赤ちゃん泣きアセアセ

旦那と同じで付きにくいタイプ




だから、なめられるんでしょうね

腕相撲しよう!と言われ

断ると

「逃げんのかクーズ!」

と言われ叩かれて蹴られたそうでもやもや



腕相撲したら、したで

負けて倒された手をそのまま握られて机にゴンゴンハッと打ち付けられたりと。。。

地味な嫌がらせが目立ってきてて凝視




息子が泣きながら言うもんだから

やり返しなよ!

と言うんですが

どーせ負けるし、手出したらダメなんだよ泣と。。。



なぁ〜んか

フツフツと怒りが湧いてきてムキー



息子に  


「そいつ埋めるかにっこりママがスコップ持って行って埋めていい?」


って言っちゃいました爆笑




わかってます爆笑

過干渉

心配性

過剰だって爆笑もやもや




でもね、埋めるか。って言ったら息子が

A君のママの気持ち考えて言って! 

と言うんですよ無気力



なんて優しい子なんだびっくりと思うと同時に

やってしまったーーー昇天もやもや

とめちゃくちゃ反省しましたオエー


でも、親も親でどんな人なんだか




でも、これ以上エスカレートして

息子が辛くなるようなことがあったら

顔は出しといてやるけど

埋めちゃうかもなニコニコ





一応先生に報告しておこうかなー?

でも、先生もすでにいっぱいいっぱいで大変だろうし。。。

悩ましい




保育園と違ってどんどんトラブルの内容が大きくなっていくんだろうなもやもや




 


下矢印いつまでもこんな消しゴム持ってニコニコしてる息子でいてほしいピンクハート下矢印

 


 

 


 

 





息子と2人時間つくってサーティーワン行こうおねがいラブラブ