今月は積立費を設定したときにより下矢印




【不足分積立費用】が発生し

今月も赤字確定していましたがオエー

親戚より子供達へと10,000円ずつお小遣いをもらいました赤ちゃんぴえんキューン

合計30,000円キラキラ



「普段なかなか会えないからね〜」にっこり

とくれました赤ちゃんぴえん

おじちゃん大好き!ありがとうえーんラブラブ




なのに、おじちゃんと散歩がてらダイソーへ行き

おもちゃを買ってもらうという昇天



もらった30,000円は

特に用途はないので貯金に回しますATM

え?マネカテ民なら投資に回せって??キョロキョロ



積立額の変更の仕方とか分からないし

日々の生活でいっぱいいっぱいなので

手元貯金です昇天

貧乏金なし余裕なし爆笑







ちなみに、健康診断身ですが身長は変わりなく

体重も500g減ってるだけ

腹囲は誤差の範囲だろう2cm減

視力も変わらず

血圧も102/60とかだったかな?

特に去年と変化なく終われましたにっこり

あとは、採血の結果だキョロキョロ

 





 下矢印健康診断のあとは健康に気を使える笑い泣き下矢印

 

 

 


 


下矢印お礼に鰻とか?下矢印


 

下矢印牛タンとか?下矢印