家計管理初心者nacoco

自分なりにスローペースですがステップアップしてるんですにっこり



ぽってりフラワーやりくり費を設定した

ぽってりフラワー年払い費用に毎月の積立費を設定した


すんばらしいっ拍手笑い



と、いつも通りお花畑状態だったんですよニコニコ







でね、課題が見つかったキョロキョロもやもや



毎月の積立費を45,000円に設定しましたが

これは12ヶ月で割った数字。


 


nacocoよ。。。今気づいたのか。。。

時は5月分の家計簿じゃぁ昇天



1月〜4分までの毎月積み立て費をどうするか無気力


1月〜4月分(180,000円)を

5月〜12月分に均等割するか(22,500円)

今月も赤字月として今までの分をまとめて積立するか………




でもさ、やりくり費を予算の割にカツカツに組んでいるので

そんな22,500円も毎月プラスでは支出できない現実無気力



なので、今月も諦めて赤字月にします爆笑



もう、プライドも規則も何も無い

本当にダメダメなゆるゆる家計管理オエー

(家計管理初心者あるあるであってほしい!!)




来月は飲み会も、ランチもあるから

今月は黒字で締められると思ってたのに〜魂が抜ける





さて気づき

赤字になると分かったし諦めてスーパーセール参戦します笑い泣き



 下矢印保育園でも使ってる子多いです下矢印

小学生でも使えるサイズだよ流れ星

 

下矢印美味しいよぉおねがい下矢印

 

 

 

下矢印酢のパワーで夏バテ防止下矢印

 

 

下矢印鉄分大事下矢印

 

下矢印チケット購入がお得です下矢印