週末は義実家で集まりでしたひらめき



結局ご飯は持ち寄らずに食べに行くことにスプーンフォーク

(義母から持ち寄ろう!と言われたのに

出発直前でやっぱり食べに行こう!

と義母から提案し直されもうどっちなの!?なんなの?とこの時点で疲れ気味な私

まず、朝になっても集合時間が決まってないのが嫌だったもやもや)





なんでそうなったのかなー?  

と思ったら、絶縁状態だったもう一人の嫁が来るから気合が入ったそうです泣き笑いスプーンフォーク





そして、子供たちに気を取られているうちに会計は

義理両親が済ませててくれましたお願いアセアセ

ここは申し訳なさすぎたオエー





そのまま公園へ車




水遊びもしましたニコニコ

子供たち、全身びしょ濡れキラキラ





たくさん遊んで飲み物を自販機で買って

出費は260円

久しぶりに自販機で買いましたびっくり

160円の物とかあってビックリアセアセ





そして、夜は義母が仕込んでくれていたみたいで

手作りごはんをいただきましたニコニコ

人が作ってくれたご飯は美味しいですねおねがい





よって昨日の出費は260円で済ました拍手笑い




安く済んでよかったーー!えーんラブラブ




しかしね、3年ぶりに再開したお嫁ちゃんと姑さん


姑からは話しかけるけど

嫁から話しかけることはなかったキョロキョロ

そして、やっぱりワァー!ワァー!気づき盛り上がることはなく昇天


お嫁ちゃんと話した時に

「私は今の距離感が精一杯!これ以上は無理!!」

って言っていて

溝はまだまだ埋まり切らないな泣き笑いもやもや

と思いましたキョロキョロ



お義母さんも気を使ってなのか

外で遊んでいるときも

孫のそばから離れずに私たちの方には来なかったし。。。

家の中でも別の部屋にいたりしましたガーン 

 

嫁姑は揉めると厄介ですねガーン



旅行どうなるかな昇天無理な気がする(笑)

  下矢印





 下矢印楽天スーパーセール中に買っちゃう?おねがい下矢印

 


 下矢印やっぱり公園ではこーゆうのが便利下矢印

 

 


 下矢印子どもたちはストライダーで爆走してました下矢印