旅行の予定が立て続けに決まりました。


もう、家計簿つける気なくす〜オエー




どれだけ節約してても  


ドカン!!ドカン!!


と出ていけば意味ない〜昇天




しかもさ、自分たちで計画して行きたいところに行くなら

全然出費もいんだけど、そうじゃない旅行。。。



そう。義理家族と昇天





上矢印我が家の場合、同室とかを求める方達ではないけど泣き笑い





一家全員でって予定が立つのだろうか

みんな離れたところに住んでるのに

予定を詰めるのも話が決まるまで面倒臭そう。



なぜかって?

そんなに仲良くないから(笑)

表面上の付き合いだから〜



はーーーーーーー

どーなることやら



しかもさ、義理両親からみんなで旅行に行こう!

って持ちかけられたのね

この場合って旅費とかどーなると思う??






旦那たちは胃が痛いだろうな〜爆笑

でも、親孝行だしね!



計画が本格的に進めば諦めて楽しめるといいな笑い泣き拍手キラキラ





 下矢印こーゆうの揃えたりでも地味にお金かかる