嫌いじゃないのに嫌いみたいな感じになりそうで書くのが怖いネガティブアセアセ



書くけどさ(笑)



問題の多い義実家下矢印





子育て中はお金がなかった。

とよく言ってましたキョロキョロ



旦那も奨学金をフルで借りて高校後は進学したしにっこり



そのお気持ちわかります〜ニコニコ

うちも余裕ないし

きっと奨学金も借りさせますキョロキョロ



そんな義理のご両親ね

親が亡くなった年齢を超えたそうです


そ~なると自分たちもいつお迎えがくるか分からないから

行きたい所、食べたい物、やり尽くしたい!キラキラ

と思うようになってきたようで

2〜3ヶ月に1回のペースで旅行に行ってますひらめき




今月もどこどこに行ってくるね〜爆笑

えー!あなた達行ったこと無いの?

良い所だから行っておいでよ〜

って言われる凝視



うんうん

楽しそうで何よりニコニコ




しかし、老後のお金は大丈夫なんだろうか?

子育て終わるとそんなに余裕出るのかな?

ちなみに、義父は再雇用で週4日

義母はパートで週5日




老後一人2,000万だってよ

いざって時に絶対に頼らないでくださいよ〜

うちは、自分たちの生活で精一杯なのでガーン



旦那に、ご両親はそのへん大丈夫なの?

って聞いても 

さぁ〜?大あくび

って、、、


さぁ〜?じゃねぇよ(笑)

本当にしらんからなーーーー!!



孫の誕生日もスルーするくらいだし

遊びに行っても特段歓迎されるわけでもないから

貯めてるのかなー??


いや、絶対にそんなに貯めてないオエー




なんにせよ、

うちだって、似たような世帯収入で先を考えて頑張ってるんだからーっ凝視

自分たちのことは自分たちでお願いしますよお願い





 下矢印父の日送りますか?下矢印

 

 



 

 


 下矢印梅雨入り間近下矢印


 

 



 下矢印炭酸割り飲んでます下矢印