義父ネタいいですか?ネガティブもやもや



結構気持ち悪いし 
性に関すること出てくるので
無理な人は閉じてくださいね無気力アセアセ






 


いったんパンダ挟みますピンクハート









私は、義母も常識が少し欠けている人だとは思いますが
それでも私達に協力できることは言ってねニコニコ
など、優しい言葉をかけてくれることも多く
大好きで大切な存在ですニコニコ
(もう一人の嫁とは大喧嘩して絶縁状態ですが)





問題は義父です。



①付き合っている時に、生理の話をされた。

これはまだ私も若かったし(23歳位)
月のもの。という言い方をされたので
正直ピンときてなくて
たしか、
nacocoちゃんも月のもので体調がどーのこーのって言われた気がする。
もう、どんな話だったかも覚えてませんが
父親からも生理なんてワード聞いたこと無かったから
ビックリしたのを覚えてます不安






②妊娠中にお腹を撫でられた
もうね、別に初孫でもないのに
お腹を急に撫でられてゾワゾワしたハッ
せめて、ひとこと言ってから触って欲しかった
 




そして、ここから完全に義父が無理になりました下矢印



③授乳中に部屋に来られた!!
これさ、SNSの世界だけの話かと思ってた

違う部屋で授乳していたのに
わざわざ
「新聞を取りに来た」と
今必要!?と思うことで部屋に入って来られました。
最初旦那が入ってきたかと思って顔を向けたら義父で
「あ〜ごめんごめん」
としっかりこっちを見ながら言われて。。。
もう、あり得ない!!!
旦那にもブチギレムキー
旦那は全く義父の行動に気づいておらず
上の子と遊んでましたもやもや



これね、1回だけじゃなく
同じようなことあって
お正月にみんなで集まった時に
違う部屋で授乳してたの
(今回はみんなにしっかりと伝えてから行ったの)
そした、わざわざ
「お年玉!」って持ってきたの!
それ今じゃなくて良くない?無気力
授乳ケープしてたけどさ、、、無気力

みんながすごい勢いで止めてて、、、
流石に義母もキレてた






④ユーチューブの履歴がクソだった

子どもたちにユーチューブを見せてあげる!
と自分から言い出したくせに
いざ、つけるとアダルトばかりが画面に表示されてる

子どもたちはポカンとし
慌てて他を検索しようとしますが
検索履歴も

交尾
オイルマッサージ
性感帯

あとは、もう、、、
ここに書けないようなワードがたっぷりと

流石に旦那も凍りついていましたネガティブ

すぐに旦那が義父からリモコンを取り上げて
子供チャンネルを検索しましたが
もうリビングはお通夜状態


 


⑤孫に殴りかかろうとした
義理姉の子供(5歳)がちょっと活発で落ち着きがないんですが
義父と遊んでいる中
テンションが上がり少し怒っちゃって
義父を蹴ったんです
そしたら、お酒が入っていたのもありますが
殴りかかろうとして不安アセアセ
義理姉がすごい声で叫んで止めました

それを見て私も悲鳴驚きアセアセ



思い出せないような小さいことはたくさんあるけど
こんなことが積み重なって自分の中で 
この人無理だ
気持ち悪いし怖い
となってしまって
義実家に遊びに行くけど
最初の挨拶を交わす程度で話をすることはありませんアセアセ


なにより、旦那がかわいそう悲しい
でも、親子だから似てしまうこともあると思う。
お願いだから反面教師に年を取っていってね 
ともお願いしています驚きお願い




テーマ【義実家】でカテゴリー分けしているのでお時間あれば読んでいただいて
共感してほしいです泣き笑いハッ



いつか吐き出したかったからスッキリしたピンクハート



 


イライラには鉄分イエローハート

 


そして自分を甘やかすラブ

 


 お風呂上がりに炭酸で割って飲んでますラブ

 

 

 


 ◎疲れた時用に冷凍餃子は常時ストックにっこり